人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
美奈ちゃん家で鍋パーティ
先週、美奈ちゃん家で鍋パーティを開催しました。
と言っても、参加者は美奈ちゃん&小夏ちゃんと琴のみです^^;
美奈ちゃん家で鍋パーティ_c0199014_15522888.jpg

食いしん坊・琴&美奈ちゃんは、常にテーブルの近くでスタンバイ。


美奈ちゃん家で鍋パーティ_c0199014_15513437.jpg

琴がウガウガと威嚇するので、美奈ちゃんは様子を伺ってます。
でも、美奈ちゃんの方が動きが素早いので
琴がウガウガ言っている間に、おやつをゲットしていきます。
相変わらずの、ライバルっぷりでした^^

少し大きくなった小夏ちゃんは、とてもマイペースで
食い狆坊のねえたん達がバトルしている間も
のんびり遊んだり、おやつもらったりしてました。
美奈ちゃん家で鍋パーティ_c0199014_15572565.jpg

琴のウガウガには、ちょっとビビってましたが^^;
琴ちん、ウガウガばっかり言ってるとみんなに嫌われちゃうよ〜。
by koto_chin | 2009-01-26 16:01 | お友だ狆