ブログトップ
祇園白川で夜桜見物
先週末、祇園白川に行こうと思ったのですが
仕事の都合で出るのが遅くなってしまい
夜桜見物になってしまいました。
写真で見ると、やっぱり昼間の桜の方がキレイ。

夜桜だとかわいい琴ちんも、おどろおどろしくなりました^^;
c0199014_10263584.jpg




夜桜見物の後は、「イタリアンバー・マスケラ」に向かったのですが
店がなくなってました!
ここは、食事もおいしく雰囲気もよく、
ワンコ連れでも気兼ねなく過ごせる場所だったのに残念!
なので、ネストに変更。
ここはワンコご飯もあるので、琴ちんにはこっちの方がよかったでしょうね。
c0199014_10293264.jpg



c0199014_10294256.jpg

「でも、そっちの方がおいちそうでちゅー」
[PR]
by koto_chin | 2009-04-09 10:31 | おでかけ