人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
祇園祭 宵々山
ブログをさぼっている間に、祇園祭の季節がやってきました。
昨日の宵々山は、琴ちんも一緒にお祭り散策。
祇園祭 宵々山_c0199014_10543579.jpg

↑黒主山の前で。


琴ちんのために、ドッグカフェ京都で休憩。
ご飯もすませた後なのに、ワンコケーキに目の色変えてます^^;
祇園祭 宵々山_c0199014_10572467.jpg

お店のお姉さんに「琴ちゃんはだんだん、フレンドリーになって
若返っていくね」と言われますが、
だんだんといやしん坊がひどくなっていってるだけです・・・
以前は、残していたワンコケーキも一瞬で完食し、
アイスノンを抱えて、満足げです^^;
祇園祭 宵々山_c0199014_10592360.jpg




途中で、美奈ちゃん&いろはちゃんも合流。
祇園祭 宵々山_c0199014_1102058.jpg

いろはちゃんは、カートでお休み中^^


琴に負けないくらいの、食いしん坊・美奈ママさんと
琴ちんに狙われながらチキンケバブをいただきました。
祇園祭 宵々山_c0199014_1114014.jpg

手を伸ばしても、届かない〜


祇園祭 宵々山_c0199014_112239.jpg

舌を伸ばしても、届かない〜^^
by koto_chin | 2009-07-16 11:05 | 祇園祭