人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
京都御所でランチ
お弁当を持って美奈ママさんと京都御所にランチに行きました。
京都御所でランチ_c0199014_10312566.jpg

↑こちらをのぞき見する、美奈ちゃん&いろはちゃん
京都御所でランチ_c0199014_10293025.jpg

琴は最近のお出かけ続きで、ワガママになってきたのか
持参した琴ご飯を「いやいや」するようになりました。
なんでもがっいて食べる子はどこいったの〜。


ご飯を食べたら、撮影会。
あまりお出かけしない琴ちんなので
お出かけした時にきれいなバックで写真を撮っておかないと・・・


京都御所でランチ_c0199014_10324947.jpg

ペコちゃんも顔負けの舌出し〜^^



京都御所でランチ_c0199014_10332748.jpg

最近の琴の得意技、木登り〜^^


京都御所でランチ_c0199014_10341541.jpg

疲れて横になろうとしている琴ねえを襲いかかる3狆^^;


京都御所でランチ_c0199014_10345589.jpg

この日は、よく歩きました。
美奈ちゃん&いろはちゃんの若者コンビが休憩している間も
ひとりで とっとことっとこ歩いていました。
最後は、疲れて足がもつれそうでしたが^^;


京都御所でランチ_c0199014_10362451.jpg

by koto_chin | 2009-10-26 10:38 | おでかけ