ブログトップ
クリスマス美狆会
久しぶりの美狆会。
今回の参加者は、美奈ちゃん&いろはちゃん、さくらちゃん、ルルくん。
美奈ママさん宅で、クリスマス会をしました。
c0199014_11585992.jpg




黒一点のルルくんの、この日のお気に入りは、さくらちゃん。
さくらちゃんが先に帰ってしまった後は、
「キューン、キューン」とずっと寂しがってました。
まだまだ、かわいい琴や美奈ちゃん、いろはちゃんが残っているのに^^;
c0199014_11593262.jpg




ヘソ天で遊ぶ、いろはちゃん。
c0199014_1224657.jpg





この日は、ずっとバナナのお守りをしていた美奈ちゃん。
c0199014_1233797.jpg





そして、プレゼントを配るのではなく、
人のおやつをぶんどっていく琴ちんサンタ・・・
c0199014_12427100.jpg

今回も、いっぱいぶんどったでちゅ。
[PR]
by koto_chin | 2009-12-25 12:05 | 京都美狆会