ブログトップ
ひさしぶりの ひきこもり
様子がおかしかった琴が、すっかり元にもどった〜
と、思っていたのですが、2〜3日前くらいから
置いていたカゴに、プチひきこもり。
c0199014_10133945.jpg

c0199014_10135539.jpg

そして、なぜか「キュンキュン」「ワウワウ」と
よく鳴くようになりました・・・
どこか痛むという感じでもないので、
精神不安定?
てんかん?
一番可能性があるのは痴呆?
などと、心配はしつつも、鳴き声も
鳴いている時の顔もかわいいので
ついつい笑ってしまいます^^;


c0199014_10195754.jpg

ひきこもりながら、こっそりおいしいものを食べていないか見張り中。
食欲、ヘコヘコ欲は今まで通りなので、
おいしいものの気配を感じると、素早くカゴから脱出します^^;
[PR]
by koto_chin | 2010-01-22 10:23 | 日常