ブログトップ
琴ちんの実家へ 〜琴ちんすっかり一人っ子の巻
ひきこもりやキャウキャウ鳴きが治まった琴ちんと一緒に
すごくひさしぶりに琴ちんの実家・Iさん家にオジャマしました。
前回の日記
前々回の日記

Iさん家に行くと、すぐにみんなの輪に入り、
遠巻きにこちらを伺い、すっかりIさん家の子に戻っていた琴ちんですが、
今回は、1回もみんなの輪に入れませんでした!!
自分から寄っていくこともなく、
寄ってこられるとウガッ!と怒ってしまいます・・・
c0199014_1132711.jpg



c0199014_1143078.jpg

↑大好きだった、姉妹のさとちゃんにも全然近づきませんでした!





c0199014_1155690.jpg

9カ月で1kgもない、ちっちゃな舞ちゃんにも威嚇しています^^;
関東からお嫁入りに来た舞ちゃん、
ちっちゃくてお嫁さんになるのは無理みたいです。





c0199014_1174239.jpg

今回、男の子・女の子2狆のお母さんになった桜ちゃん。
ちるりちゃんを思い出させるかわいいお顔と、一番の怖がりっぷりでした^^
本当は、隠れていたいらしいけど、
子どもを守るためにがんばっていたそうです^^

c0199014_11101239.jpg

女の赤狆の姫ちゃん。
無理矢理の写真撮影にぶーたれています^^;




c0199014_11113719.jpg

c0199014_1111515.jpg

かわいい女の子グループ。
みんな疲れてお休みモードになっているところ。





c0199014_11131452.jpg

男の子部屋の竹くん。琴とさとちゃんの兄弟です。


そして男の子グループ。
c0199014_1114581.jpg

団子状態です^^;
[PR]
by koto_chin | 2010-02-01 11:17 | おでかけ