「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
まるちゃんのお嫁ちゃん
まるちゃん家に、かわいいお嫁ちゃんがやって来ました。
c0199014_1781098.jpg

琴の兄弟である竹くんの子どものクロちゃんと
ちるりちゃん似の桜ちゃんとの子どもの姫ちゃんです。




c0199014_1710731.jpg

まるちゃんは興味津々ですり寄っていってましたが
姫ちゃんは琴の親戚だけあって気が強そうで
さっそく、まるちゃんに狆パンチをくらわしてました^^;



c0199014_1714457.jpg

琴ちんもお嫁入りの席にご一緒しましたが、
いつもウガウガばっかり言ってるので、
まるちゃんは琴を見ると逃げていきます・・・


c0199014_1718286.jpg



12月1日生まれのまだ赤ちゃん姫ですが、
2狆の間にかわいい赤ちゃんができるといいなぁ〜。
[PR]
by koto_chin | 2010-02-25 17:20 | お友だ狆