「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
カテゴリ:日常( 14 )
祝! 10歳
お久しぶり〜。

あまりのごぶさたに、琴の体調が悪いんじゃないかと
ご心配をおかけしてるみたいですが、
琴ちんは、食欲モリモリで元気いっぱいです!

そして、今日、めでたく10歳を迎えました〜!
c0199014_1703319.jpg



それでは琴ちん、めで鯛ケーキを前に、これからの豊富をどうぞ。
c0199014_1714818.jpg

「20歳まで、モリモリ食べるでちゅー!!」




狆生半分の琴ちん、これからもよろしく〜。
でも、今度はいつ会えるかな?^^;

もっと琴ちんを見たい方はこちらをどうぞ〜。
[PR]
by koto_chin | 2011-04-22 17:06 | 日常
ひさしぶりの ひきこもり
様子がおかしかった琴が、すっかり元にもどった〜
と、思っていたのですが、2〜3日前くらいから
置いていたカゴに、プチひきこもり。
c0199014_10133945.jpg

c0199014_10135539.jpg

そして、なぜか「キュンキュン」「ワウワウ」と
よく鳴くようになりました・・・
どこか痛むという感じでもないので、
精神不安定?
てんかん?
一番可能性があるのは痴呆?
などと、心配はしつつも、鳴き声も
鳴いている時の顔もかわいいので
ついつい笑ってしまいます^^;


c0199014_10195754.jpg

ひきこもりながら、こっそりおいしいものを食べていないか見張り中。
食欲、ヘコヘコ欲は今まで通りなので、
おいしいものの気配を感じると、素早くカゴから脱出します^^;
[PR]
by koto_chin | 2010-01-22 10:23 | 日常
明けきりましたが、おめでとうございます
まだ新年と呼べる間に、ご挨拶を・・・

コメント欄を閉じてから、みなさまのところも
読み逃げ専門となっていますが、本年もよろしくお願いします。
ちるママさんとこも、さくららちゃんとこも、コメント欄を閉じていますが
京都美狆会に「コメント欄は閉じること!」という会則がある訳ではなく、
京都美狆会=面倒くさがりの集まり という訳でもありませんよー^^;


さてさて、新年そうそう、ちょっと様子がおかしくて
大心配をかけさせてくれた琴ちんですが、
すっかり元気になって食欲大魔狆に戻りました^^
様子がおかしくなった原因は、帰省中の「寒さ」だと思われます。
いつも、湯気が出そうなくらいの、ぬくぬく生活をしているので
寒さのために、普段だれきっている筋肉に緊張が走ったのでしょうねぇ。
c0199014_10593925.jpg

「繊細な体と言ってくだちゃいな」
[PR]
by koto_chin | 2010-01-15 11:01 | 日常
よいお年を
ブログをさぼっている間に、今年も残りわずかに・・・
年明けも、さぼる予定なので^^;
一足お先に、お正月の雰囲気を〜。
c0199014_19282125.jpg

c0199014_19283367.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-12-28 19:29 | 日常
愛のメッセンジャー
誕生日から選ぶオーラソーマがあると聞き、
琴とシロのもやってみました。

すると、ふたりとも同じボトルです!
花の鎖と言い、
琴にぴったり^^のかわいいピンク色のボトルです。

「柔らかな優しいピンクの光を内側にそして外側に放っています。
 目の前にいる人を、見えないピンクの手でそっと抱きしめ、
 無条件の愛を与えることのできる人。
 そうあなたは、まわりに愛の香りをもたらす
 愛のメッセンジャー。 」

とのこと!!
まさに、ふたりとも無条件の愛を与えてくれる
愛のメッセンジャー!!!

みなさまにも、かわいい愛を届けます〜。
c0199014_16584120.jpg

c0199014_16585561.jpg

c0199014_1659927.jpg

c0199014_1711191.jpg

c0199014_1712493.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-11-12 17:01 | 日常
ベッドで大興奮
秋冬用ベッドを出しました。
夏用座布団と違って、ヘコヘコができるので
見たとたんに大興奮(>_<)
アロマオイルでマッサージすると
よけいに大興奮・・・
鎮静作用と制淫作用があるはずなのに・・・
琴ちん、まだまだ現役です。
c0199014_17421743.jpg

c0199014_17423676.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-10-14 17:43 | 日常
進化する舌
ごぶさたしていますが、琴ちんはとっても元気です。
食欲の夏が過ぎて、大食欲の秋がやって来て、
もりもり食べて、ごろごろ寝て、へこへこ腰ふってます^^;

今日はプリンのビンをもらって、ご機嫌さん。
c0199014_172580.jpg

c0199014_1722820.jpg

c0199014_1724122.jpg

必死で食べてます。



c0199014_173063.jpg

こうして、舌がだんだんと伸びていきます・・・
[PR]
by koto_chin | 2009-10-08 17:04 | 日常
爪切りいやいや
お盆の帰省に向けて、シャンプー&爪切りをしました。

爪切り大嫌いの琴ちん、
この間モンプチシュシュでいただいたアロマで
「大人しくなれ〜」と、マッサージ。
c0199014_1754921.jpg

c0199014_17541786.jpg

大人しくなるどころか、興奮してきたような・・・


とりあえず、爪切りに挑戦。
c0199014_1755220.jpg

c0199014_17565858.jpg

c0199014_17571097.jpg

あいかわらず、大暴れでした^^;
[PR]
by koto_chin | 2009-08-11 18:01 | 日常
水無月で厄払い
「水無月」を知っていますか?
京都人ではない腰元&琴ねえは、京都に来て「水無月」を知りました。
京都では、6月30日に「水無月」という名前の和菓子を食べて、
これまでの半年の罪や穢れを払い、残り半年の無病息災を祈願します。
ということで、琴ちんも一緒に厄払いです。
c0199014_17141546.jpg

小さな「しめじ」みたいのが、琴ちん用水無月です。
c0199014_17153462.jpg

c0199014_17154266.jpg

c0199014_17155385.jpg

これで、残り半年も元気いっぱいでちゅねぇ〜^^
[PR]
by koto_chin | 2009-06-30 17:18 | 日常
準備万端?
明日から、琴と一緒にはじめての旅行。
ひんやり洋服も買って、給水器も買って
シャンプーもすませて、準備万端!
後は、琴ねえが忘れ物をしないように祈るだけ・・・^^;
琴だけは忘れないでねぇ〜。
c0199014_17441057.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-06-12 17:44 | 日常