ブログトップ
カテゴリ:京都美狆会( 3 )
クリスマス美狆会
久しぶりの美狆会。
今回の参加者は、美奈ちゃん&いろはちゃん、さくらちゃん、ルルくん。
美奈ママさん宅で、クリスマス会をしました。
c0199014_11585992.jpg




黒一点のルルくんの、この日のお気に入りは、さくらちゃん。
さくらちゃんが先に帰ってしまった後は、
「キューン、キューン」とずっと寂しがってました。
まだまだ、かわいい琴や美奈ちゃん、いろはちゃんが残っているのに^^;
c0199014_11593262.jpg




ヘソ天で遊ぶ、いろはちゃん。
c0199014_1224657.jpg





この日は、ずっとバナナのお守りをしていた美奈ちゃん。
c0199014_1233797.jpg





そして、プレゼントを配るのではなく、
人のおやつをぶんどっていく琴ちんサンタ・・・
c0199014_12427100.jpg

今回も、いっぱいぶんどったでちゅ。
[PR]
by koto_chin | 2009-12-25 12:05 | 京都美狆会
美狆会 in 東山 <観光編>
c0199014_1045830.jpg

箱乗りは疲れるので、片手ずつ休憩しながら移動です^^


まずは、円山公園。
c0199014_10462243.jpg

ここは、枝垂れ桜が有名ですが、すぐに移動したので見ませんでしたー。


清水寺に向かう途中、産寧坂で。枝垂れ桜がきれいです。
c0199014_10471334.jpg




清水寺、仁王門。
c0199014_10484884.jpg

ここは、キャリー等に入れていればワンコもOKですが
今回は、中に入りませんでした。


清水寺、三重塔。ここも、外から見ただけ^^;
c0199014_10503951.jpg




桜も、ちらちら咲き出してました。
c0199014_10534792.jpg

見頃は、今週末くらいかなぁ・・・


休憩したイノダコーヒー横の青龍苑で、琴にピッタリの木瓜の花を発見^^
c0199014_10571154.jpg

またまた、美の競演だわ〜。(親バカ^^;)
琴ちんの方がきれいよー。(バカ親^^;)


c0199014_10562896.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-03-30 11:02 | 京都美狆会
美狆会 in 東山 <移動&休憩編>
今回は、参加者が美奈ちゃん・小夏ちゃん&ルルちゃんの
プチ美狆会。
c0199014_15515458.jpg



移動中、美奈ちゃんちのカートに乗せてもらった
京都美狆連合会のヘッド・琴ちん、
ご機嫌でブヒッブヒッ言わせながら、ぶっとばしてます。
c0199014_15543239.jpg



もちろん、美奈ちゃん&小夏ちゃんも入ってます^^;
c0199014_15555468.jpg



調子にのりすぎて、裏ヘッド・美奈たんにお仕置きをくらいました・・・
c0199014_1610468.jpg



円山公園で、ルルちゃんと待ち合わせて
まずは、オブリーオでランチ。
c0199014_1558851.jpg



ここでも、おやつ争奪戦で裏ヘッドパンチをくらう琴ちん^^;
c0199014_15592528.jpg



みんなで記念撮影〜。(小夏ちゃんがいないけど)
c0199014_161154.jpg



清水寺までブラブラしてイノダコーヒーで休憩。

裏ヘッドの視線を気にしながら、琴ちんおねだり中。
c0199014_17421336.jpg


<観光編>につづく?
[PR]
by koto_chin | 2009-03-26 16:10 | 京都美狆会