ブログトップ
カテゴリ:お友だ狆( 5 )
まるちゃんのお嫁ちゃん
まるちゃん家に、かわいいお嫁ちゃんがやって来ました。
c0199014_1781098.jpg

琴の兄弟である竹くんの子どものクロちゃんと
ちるりちゃん似の桜ちゃんとの子どもの姫ちゃんです。




c0199014_1710731.jpg

まるちゃんは興味津々ですり寄っていってましたが
姫ちゃんは琴の親戚だけあって気が強そうで
さっそく、まるちゃんに狆パンチをくらわしてました^^;



c0199014_1714457.jpg

琴ちんもお嫁入りの席にご一緒しましたが、
いつもウガウガばっかり言ってるので、
まるちゃんは琴を見ると逃げていきます・・・


c0199014_1718286.jpg



12月1日生まれのまだ赤ちゃん姫ですが、
2狆の間にかわいい赤ちゃんができるといいなぁ〜。
[PR]
by koto_chin | 2010-02-25 17:20 | お友だ狆
メロメロ、メロンちゃん
近所に住んでいる、琴の甥っ子「メロンちゃん」に
久しぶりに会いました。
琴ねえは、一人で何度か会ってますが
私・腰元は、メロンちゃんに会うのは子狆以来!
琴も箱入り娘ですが、
メロンママさんは、メロンちゃんにメロメロで
琴の上をいく超箱入り息子!
c0199014_1017361.jpg

さすが、琴に似てかわいい〜^^;
c0199014_10193281.jpg

琴と似ていないところは、毛の量!
抜け毛時期で、しかもカットもしているらしいですが
ふっさふさです。
地肌が見えそうな琴とは大違い。
c0199014_10222939.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-06-17 10:24 | お友だ狆
いろはちゃん、はじめまして
c0199014_10404498.jpg

美奈ちゃんの新しい妹、いろはちゃんです^^
(小夏ちゃんは、色々な事情からオイタンの所で暮らすことになり、
かわりに、いろはちゃんがやって来ました)

小夏ちゃんと同い年ですが、すでに美奈ちゃんより大きいです^^
c0199014_10431411.jpg




琴とも顔合わせと思ったのですが
ちょっかいを出されるのが嫌いな琴ちん。
やっぱり、ウガウガでした^^;
c0199014_1045991.jpg

c0199014_10451928.jpg




琴おばちゃんは、怖いからあまり近寄らないようにねぇ^^;
c0199014_1046158.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-06-05 10:47 | お友だ狆
まるちゃん1歳5ヶ月
久しぶりにまるちゃんに会いました。
とっても元気だけど、育ちの良さがにじみでてる穏和なまるちゃん。
c0199014_18395414.jpg

↑やっぱり、かわいい^^
 連れて帰りたい・・・


c0199014_18401671.jpg

↑お口もずいぶんふっくらしました。


c0199014_18404139.jpg

↑本当に胴が短くて、キュッと引き締まった体型です
 こんなにふさふさなのに、やっと抜け毛がおさまったところ。
 今、3キロです。


c0199014_1841854.jpg

↑「何?何?何くれるの〜?」


c0199014_18413948.jpg

↑「待て」も出来ます。
 目前のゴミのような鹿レバーをもらうために…
 けなげです。
 
[PR]
by koto_chin | 2009-03-16 18:59 | お友だ狆
美奈ちゃん家で鍋パーティ
先週、美奈ちゃん家で鍋パーティを開催しました。
と言っても、参加者は美奈ちゃん&小夏ちゃんと琴のみです^^;
c0199014_15522888.jpg

食いしん坊・琴&美奈ちゃんは、常にテーブルの近くでスタンバイ。


c0199014_15513437.jpg

琴がウガウガと威嚇するので、美奈ちゃんは様子を伺ってます。
でも、美奈ちゃんの方が動きが素早いので
琴がウガウガ言っている間に、おやつをゲットしていきます。
相変わらずの、ライバルっぷりでした^^

少し大きくなった小夏ちゃんは、とてもマイペースで
食い狆坊のねえたん達がバトルしている間も
のんびり遊んだり、おやつもらったりしてました。
c0199014_15572565.jpg

琴のウガウガには、ちょっとビビってましたが^^;
琴ちん、ウガウガばっかり言ってるとみんなに嫌われちゃうよ〜。
[PR]
by koto_chin | 2009-01-26 16:01 | お友だ狆