ブログトップ
<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
8歳の誕生日
4月22日は、1年で一番おめでたい日!
なんたって、琴ちんのお誕生日ですから〜〜。

お祝いにdog cafeへ。
c0199014_10554524.jpg

リードをつけられると、やっぱりガジガジしなきゃぁね。


c0199014_111496.jpg

ワンコ用ケーキを誕生日バージョンにしてくれました^^
(8のロウソクは持参しました)
c0199014_1115399.jpg

リンゴで「KOTONE」と入れてくれています。
もちろん、琴ちんはきれいに完食。


8歳になって、ますますかわいい琴ちん。
c0199014_1125433.jpg




でも、ご飯を食べる時は、凶暴になります^^;
c0199014_114687.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-04-23 11:05 | 日常
美奈ちゃんと東山へ
先週、美奈ちゃんと東山でランチしました。
c0199014_1042938.jpg

この日は、美奈ママさんは和服美人^^。

カートの中には、もちろん美奈ちゃんもいます。
こっそり、お尻で琴を押しています。
c0199014_10425685.jpg


c0199014_10453046.jpg

琴は、風を感じながら上から顔を出したいタイプ。
美奈ちゃんは、下の網越しにのぞき見するタイプ。



c0199014_10435763.jpg

琴ちん、美奈ちゃんのカートなんだから、
いくら押されても^^;、パンチされても^^;ガマンしようね^^。


c0199014_10472032.jpg

ランチは、前回と同じオブリーオで。


東山は外国人観光客も多く、かわいい狆Sは注目の的でした^^
c0199014_10494248.jpg




夜はちるりちゃんも合流して、新風館に出かけました。
c0199014_10504131.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-04-23 10:52 | おでかけ
鴨川でお花見
かわいいお洋服をいただいたので
最後のお花見に鴨川に行きました。
c0199014_10252463.jpg





c0199014_10254196.jpg

c0199014_10262250.jpg

琴ちん、もっとのやる気のある顔してください〜。


「ちゅかれたからdog cafeで休憩するでちゅよ」
c0199014_10284026.jpg

って、琴ちんは10歩くらいしか歩いてないでしょー。
[PR]
by koto_chin | 2009-04-13 10:29 | おでかけ
奈良公園でお花見
この間の日曜日は、ちょっと遠出をして
奈良公園にお花見に行きました。


まずは、ぽちたま雑貨店でランチ。
c0199014_10332629.jpg




先客ワンコにおびえて、かくれんぼしている琴ちん
c0199014_10342111.jpg

「わんわん言う子は苦手でちゅ」


琴ちんのご飯が来たから機嫌なおしてね。
ここのワンコご飯は量が多い!半分以上お持ち帰りしました。
c0199014_10345665.jpg

「心配しなくても、ぢぇんぶ食べられるでちゅのに!」



c0199014_10374484.jpg

「こちらは浮見堂でちゅ。その名の通り池に浮いてるでちゅ」




c0199014_10401576.jpg

「こちらは奈良公園に欠かせない鹿さん。
かわいいあたちを見つけてビックリしてるでちゅ」




c0199014_10553170.jpg

「春日大社の回廊でちゅ。
神ちゃまもかわいいあたちに いっぱい祝福してくれたでちゅ」


ぶらぶらした後はたかばたけ茶論で休憩。
c0199014_10502647.jpg

ここは、志賀直哉旧宅の隣にある、文人達が集った場所。
洋館及び土塀が、国の登録有形文化財に指定されているだけあって
静かで雰囲気もよく、落ちつきます。
c0199014_10412666.jpg

「そうやって、また自分達だけおいちいもの食べるんでちゅねー!!」
[PR]
by koto_chin | 2009-04-09 10:57 | おでかけ
祇園白川で夜桜見物
先週末、祇園白川に行こうと思ったのですが
仕事の都合で出るのが遅くなってしまい
夜桜見物になってしまいました。
写真で見ると、やっぱり昼間の桜の方がキレイ。

夜桜だとかわいい琴ちんも、おどろおどろしくなりました^^;
c0199014_10263584.jpg




夜桜見物の後は、「イタリアンバー・マスケラ」に向かったのですが
店がなくなってました!
ここは、食事もおいしく雰囲気もよく、
ワンコ連れでも気兼ねなく過ごせる場所だったのに残念!
なので、ネストに変更。
ここはワンコご飯もあるので、琴ちんにはこっちの方がよかったでしょうね。
c0199014_10293264.jpg



c0199014_10294256.jpg

「でも、そっちの方がおいちそうでちゅー」
[PR]
by koto_chin | 2009-04-09 10:31 | おでかけ