ブログトップ
<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
岡崎おさんぽ
岡崎に行く用事があったので
琴ちんも一緒にカフェ・ル・フジタでランチ。

こっちがサラダを食べている間に、
あっという間に持参ご飯を食べてしまった琴ちん・・・
「まだまだちょーだい」と大騒ぎでした^^;
c0199014_1018637.jpg




ランチ後は、ぶらぶらお散歩。
c0199014_10252890.jpg

c0199014_1021436.jpg


琴ちん、なぜかおしっこポーズでお散歩^^;



かわいい花屋さんでは、お花の電話でおしゃべり^^
c0199014_10234033.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-10-30 10:26 | おでかけ
銀ちゃん お星さまに
狆の親ばかさんの銀次郎くんが、お星さまになりました。

銀次郎くんは、まだ狆のHPやブログが少なかった頃から
金太郎くんと一緒に、かわいい姿で楽しませてくれていたので
とても寂しい気持ちです。

銀次郎くんのご冥福をお祈りします。
[PR]
by koto_chin | 2009-10-28 12:13
京都御所でランチ
お弁当を持って美奈ママさんと京都御所にランチに行きました。
c0199014_10312566.jpg

↑こちらをのぞき見する、美奈ちゃん&いろはちゃん
c0199014_10293025.jpg

琴は最近のお出かけ続きで、ワガママになってきたのか
持参した琴ご飯を「いやいや」するようになりました。
なんでもがっいて食べる子はどこいったの〜。


ご飯を食べたら、撮影会。
あまりお出かけしない琴ちんなので
お出かけした時にきれいなバックで写真を撮っておかないと・・・


c0199014_10324947.jpg

ペコちゃんも顔負けの舌出し〜^^



c0199014_10332748.jpg

最近の琴の得意技、木登り〜^^


c0199014_10341541.jpg

疲れて横になろうとしている琴ねえを襲いかかる3狆^^;


c0199014_10345589.jpg

この日は、よく歩きました。
美奈ちゃん&いろはちゃんの若者コンビが休憩している間も
ひとりで とっとことっとこ歩いていました。
最後は、疲れて足がもつれそうでしたが^^;


c0199014_10362451.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-10-26 10:38 | おでかけ
時代祭はつまんない!?
美奈ママさんと一緒に、ランチがてら
時代祭をのぞきに行きました。
c0199014_1030280.jpg



一緒に見ていたお犬様達は・・・
c0199014_10311819.jpg

c0199014_10312640.jpg

とのことですので、ドッグカフェ京都へ。

ワンコケーキを目の前にしてご機嫌の琴ちん。
c0199014_10323374.jpg



しかし、向かいの席から視線を感じて・・・
c0199014_10335949.jpg



なに、見てんのよ!!
c0199014_10341879.jpg

この距離なら、琴のご飯は取られないから大丈夫よ〜。


3狆そろって、記念撮影。
真ん中のいろはちゃんは、両側からおばちゃんパワーで押されて
身動きとれません・・・^^;
c0199014_10354984.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-10-23 10:39 | おでかけ
自転車で京都御所へ
京都御所の近くにあるカフェチョビットにランチに行ってきました。
c0199014_10392614.jpg

ごめんーー、琴ちんのご飯を持ってくるの忘れちゃったー!!
用意はしていたのに、かばんに入れるのを忘れました〜。
仕方ないので、ランチの白ご飯だけでがまんしてね^^;

ランチの後は、御所で少しお散歩。
c0199014_10424018.jpg

秋風が心地いいでちゅ。


かわいいマツボックリ屋さんです^^
c0199014_10432229.jpg




c0199014_1042527.jpg

今日は、よく歩きました〜。



c0199014_1045428.jpg

いつも元気がありあまっている琴ちんも
さすがに少し疲れたみたいです。
[PR]
by koto_chin | 2009-10-21 10:47 | おでかけ
哲学の道でランチ
いい気候のうちにと、哲学の道に出かけました。
超超鈍足で、リードをつけると10歩までしか歩かない琴ちんは
お散歩を楽しむ様子もないので、ランチメインです^^;
以前、美狆会でも行ったカフェ テラッツアでパスタランチ。
c0199014_11101582.jpg

静かで、お店の人も優しく、ゆったりと過ごせる場所です。
・・・・が、ゆったりしていない者、約1狆・・・
c0199014_11111332.jpg

c0199014_11112268.jpg

琴ちん、持参のご飯も、お店の人がくれたジャーキーも食べたでしょ〜。


ブラブラと散歩して、お茶をしにノアノアへ。
ここも美狆会で来たところです。
琴は、自分の食べ物がないので、腹いせに
お約束のリードガジガジをはじめました^^;
c0199014_11134073.jpg



琴ちんは、食欲の秋一色。
せめて、写真だけでも秋の美しさを・・・
c0199014_1118111.jpg

琴ちんの美しさに、金木犀もかすんでしまう〜^^
c0199014_11145186.jpg

狆もおだてりゃ、木に登る・・・
[PR]
by koto_chin | 2009-10-19 11:21 | おでかけ
ムレスナでランチ
琴ちんと一緒にムレスナティーハウスでランチ。
久しぶりのお出かけで、大はしゃぎ^^
c0199014_15352953.jpg


持参した琴ちんご飯を、一気に食べた後も
まだまだ満足できずに催促です。
c0199014_15352073.jpg



もらえないとわかると、食べ残しがないか、あちこち探し回ります・・・
c0199014_15364826.jpg



いくら探しても「おいしいもの」が見つからなかったので
リードでガマンです^^;
c0199014_15375839.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-10-15 15:39 | おでかけ
ベッドで大興奮
秋冬用ベッドを出しました。
夏用座布団と違って、ヘコヘコができるので
見たとたんに大興奮(>_<)
アロマオイルでマッサージすると
よけいに大興奮・・・
鎮静作用と制淫作用があるはずなのに・・・
琴ちん、まだまだ現役です。
c0199014_17421743.jpg

c0199014_17423676.jpg

[PR]
by koto_chin | 2009-10-14 17:43 | 日常
進化する舌
ごぶさたしていますが、琴ちんはとっても元気です。
食欲の夏が過ぎて、大食欲の秋がやって来て、
もりもり食べて、ごろごろ寝て、へこへこ腰ふってます^^;

今日はプリンのビンをもらって、ご機嫌さん。
c0199014_172580.jpg

c0199014_1722820.jpg

c0199014_1724122.jpg

必死で食べてます。



c0199014_173063.jpg

こうして、舌がだんだんと伸びていきます・・・
[PR]
by koto_chin | 2009-10-08 17:04 | 日常