人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いや狆坊
先月、ちっち失敗したり、奇声あげたりと、
ちょっと様子が変だった琴ちん。
とってもいい子でおりこうな琴ちんは(親バカ^^;)
家や会社では、一度もちっちを失敗したことがなかったので
どうしちゃったのぉ〜!と心配だったのですが、
すっかり落ち着きました。ホッ^^

で、そんなこともあって、食事にも気を付けようと思い、
琴ねえの実家から無農薬手作り野菜をいっぱい送ってもらいました。
午前中は、今までの半分の量のカリカリ。
午後に、ゆがいだお野菜+レバーなど。
これがおいしいらしく、今まで以上の食欲を見せてくれます^^;

いや狆坊_c0199014_17215149.jpg

キッチンに来て、ご飯の催促です。




いや狆坊_c0199014_17222540.jpg

おすわりして、いい子をアピール。




いや狆坊_c0199014_17225277.jpg

ご飯の近くでの「待て」はガマンできないので、いつも離れた場所で「待て」します。




いや狆坊_c0199014_1724797.jpg

あとは、一心不乱で一気に食べるだけ〜。




いや狆坊_c0199014_17244219.jpg

食べ終わって、お手入れ中。

食いしん坊から いやしん坊にバージョンアップして、
お腹まわりが、ぽってりしてきたような・・・
by koto_chin | 2009-03-05 17:29 | 日常