人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
奈良公園でお花見
この間の日曜日は、ちょっと遠出をして
奈良公園にお花見に行きました。


まずは、ぽちたま雑貨店でランチ。
奈良公園でお花見_c0199014_10332629.jpg




先客ワンコにおびえて、かくれんぼしている琴ちん
奈良公園でお花見_c0199014_10342111.jpg

「わんわん言う子は苦手でちゅ」


琴ちんのご飯が来たから機嫌なおしてね。
ここのワンコご飯は量が多い!半分以上お持ち帰りしました。
奈良公園でお花見_c0199014_10345665.jpg

「心配しなくても、ぢぇんぶ食べられるでちゅのに!」



奈良公園でお花見_c0199014_10374484.jpg

「こちらは浮見堂でちゅ。その名の通り池に浮いてるでちゅ」




奈良公園でお花見_c0199014_10401576.jpg

「こちらは奈良公園に欠かせない鹿さん。
かわいいあたちを見つけてビックリしてるでちゅ」




奈良公園でお花見_c0199014_10553170.jpg

「春日大社の回廊でちゅ。
神ちゃまもかわいいあたちに いっぱい祝福してくれたでちゅ」


ぶらぶらした後はたかばたけ茶論で休憩。
奈良公園でお花見_c0199014_10502647.jpg

ここは、志賀直哉旧宅の隣にある、文人達が集った場所。
洋館及び土塀が、国の登録有形文化財に指定されているだけあって
静かで雰囲気もよく、落ちつきます。
奈良公園でお花見_c0199014_10412666.jpg

「そうやって、また自分達だけおいちいもの食べるんでちゅねー!!」
by koto_chin | 2009-04-09 10:57 | おでかけ